ソラマメブログ

2008年09月20日

挨拶も出来ねーのか?

SLってよ、結構ユーザー年齢高いっていうけどさ
初対面にも関わらず、挨拶すらろくに出来ねー奴、多いよな

【おはw】【こんw】【よろw】

お前等、バカか?
つーか、小学生以下だな。

まず、こういうバカには【w】の意味知ってるのか?と問いたいね。

【笑】っていう意味だぞ?

つーことは、【おは(笑)】【こん(笑)】【よろ(笑)】つってんだぜ?

もうバカの集りだな、お前等。

挨拶にまで(笑)かよ。
句読点か何かと勘違いしてね?

一番理解不可能なやつは、店員で【いらっしゃいませw】言ってるバカ

もう、瞬時に買う気失せるからさ・・。

客が来てさ、何かおもしろいの?って問いたいね。

挨拶くらい、まともにしろよ。

俺の周りにも、こういうバカな挨拶する奴居るけどさ。
一気に喋る気無くすね。
もちろんIMも無視

だって、挨拶もまともに出来ねー奴の相手なんてしても、時間の無駄だからさ。

とりあえず、俺が言いたいのは、挨拶くらいまともにしろって事。

wの意味分かって、チャットしてくれよな

特に初対面なのに、挨拶すらろくに出来ねー奴は、人格すら疑うぜ



同じカテゴリー(毒男の独り言)の記事
 うぜーよ、お前 (2009-04-16 22:37)
 うっぜーよ。 (2008-10-18 22:35)
 バカ店員に気分悪い (2008-10-01 22:53)
 いちいち言うなって。 (2008-09-26 23:44)
 だからさ・・・。 (2008-09-25 00:45)
 勝手に辞めろよ (2008-09-23 15:10)

Posted by 毒男 at 13:41 │毒男の独り言