ソラマメブログ

2008年09月21日

お前さぁ・・。

今日も発見したぜ?バカな奴。


珍しく昼からSLINして、ある店内でラッキーチェアー待ってたんだけどさ。

一人の女が仲間を引き連れて、ギャーギャー五月蝿い。

ログ読み返してたら、自分のイニシャルの時に、違う同じイニシャルの奴が、先に座ったらしい

はぁ・・。ここにもバカが居たよ。


お前さ、それだけ先に他人が座るのが嫌だっつーんなら、同じイニシャルが居ない時に、チェアー待ちしろよ。
で、同じイニシャルの奴が来たら、さっさと移動しろよ。

まぁ、こういう奴に限って『私と同じイニシャルの人が来たー』とか『〇(自分のイニシャル)の人多すぎー』とか喚くんだろうな

ツレが居なかったら、ちょっとは静かに出きるんだろ?
どうせ仲間がいなくちゃ、お前等何も言えないんだから、公共の場くらい静かに待ってろよ。

自分より先に座られたからって、いちいち『先に座られたー』とか、『あーー!私のイニシャルだったのに!』とか
うっせーよ!

先に座った奴の気持ちも考えてやれよな。

そんな事openで喋られたら、その人はそこにいずらいし、なんだか嫌な気分になるだろうが。

本当に、人の気持ち考えられねー奴多すぎだろ。

周りに居たツレも、同じように騒いで同調してるし・・。
やっぱ、バカにはバカが集るんだなw


自分のイニシャル出ねーからって、騒ーぐーな
自分より先に座られたからって、騒ーぐーな

ラッキー待ってる時くらい、静かにしろよ。

お前だけじゃねーぞ?そのイニシャル。


(本文と関係ねーけど、俺昨日間違えてコメントおkにしてたみたいなのね。その時に一件コメントもらったんでその方に返信)
(こんな独り言読んでくれて、サンクス。そして、その人とは全く関係ないっす。あしからず)





同じカテゴリー(毒男の独り言)の記事
 うぜーよ、お前 (2009-04-16 22:37)
 うっぜーよ。 (2008-10-18 22:35)
 バカ店員に気分悪い (2008-10-01 22:53)
 いちいち言うなって。 (2008-09-26 23:44)
 だからさ・・・。 (2008-09-25 00:45)
 勝手に辞めろよ (2008-09-23 15:10)

Posted by 毒男 at 18:18 │毒男の独り言