ソラマメブログ

2008年09月25日

だからさ・・・。

おいおい…、勘弁して下さいよ。

今日もバカに出会ったよ。

俺は、今日タイニー(小さい猫)で居たんだけどさ。
あるSIMに、遊びに行ったわけ

散策していたら、あるアバタの奴に出会ったんだけどね。
第一声目が、【げw猫】

まずこの一声目で、明らかに俺から声掛けてほしいか、相手してほしいか、どれかだろ?
つかさ、どうして知らない奴に【げw】とか言われないといけねーのか、理解不能

もう、この地点でさ、俺はこいつバカだろうなって察しして、すぐ何処か移動しようとしたらさ、
ついてくるんだよ。

この地点で、俺は結構イライラしてたんだけど
やっぱりきたよ、この挨拶
【こんw】

やっぱり、バカだったね。

初対面で、この挨拶。マジ知能指数疑うよ…w

まぁ、初対面にも関わらず第一声目が【げw】だったから、だいたいバカなのが分かってたけどね。

で、そこのSIMウロウロしてたら、又そいつとたまたま出会ったんだよね
じゃあ、第一声目が、また…
【げw】

お前は、日本語しらねーのか?マナーという言葉をしらねーのか?常識という言葉をしらねーのか?

お前に、げwと言われる筋合いもねーよ。

俺は切れたよ。当然。

まず挨拶は、初対面ならきちんと、wが無い【こんにちわ】と言うべきではないのかと。
相手に対して、【げw】とは失礼ではないのかと。

まあ、バカだから、理解できてねーんだろうな。

『どうして挨拶に(w)使っちゃいけないの?そんなの自由じゃんw』って思ってんだろうな。

あのよ。

どう挨拶するのも自由だぜ?
でもよ、世の中にはマナーっていう言葉があるんだよ
お前一人でSL遊んでるんじゃねーんだぞ?
周りを不愉快にさせない喋り方、挨拶の仕方、そういう気遣いって必要だろうが。

大人になっても分かってねーって、どれだけ頭わりーんだよ。

お前は、きっといきなり初対面の人に『げw』って言われても、何とも思わねーんだろうな
そんな狂人的な精神、羨ましいよw

頼むからさ、挨拶くらいまともに出来るようになってくれ



同じカテゴリー(毒男の独り言)の記事
 うぜーよ、お前 (2009-04-16 22:37)
 うっぜーよ。 (2008-10-18 22:35)
 バカ店員に気分悪い (2008-10-01 22:53)
 いちいち言うなって。 (2008-09-26 23:44)
 勝手に辞めろよ (2008-09-23 15:10)
 お前さぁ・・。 (2008-09-21 18:18)

Posted by 毒男 at 00:45 │毒男の独り言